奈須きのこ+山田一÷2っぽい作品・・・
それが面白くないわけもなく。
まぁ、楽しめましたよ。
で、話し変わってリセ。
ようやく月以外をいじってきたけどかなみが・・・OTZ
相手ターン中にしか動けなくなったのは結構辛い。
攻撃的な動きはもうできなくなりましたね。
まだまだアタック対応で動けるので使い勝手はいいのですが。
ver2を見る限り日はコントロールをしっかりしないと勝ちづらくなった上3コストキャラの選択が重要になってきたと思います。
そのあたりはどうなっていくのか楽しみですね。
現環境の日単の挙げられる例として
ver1のままのデック。
適度に打点を稼ぎこちらはチャンプブロックetcで打点を抑えるタイプ。
コントロール系???
ハンデスコンタイプ
ver1デックを母体に佐伯 美月、エポナを組み込んだ相手のコストをいかに捻出させずこちらはしっかり捻出するかというデック。
かんしゃく観鈴等でこちらはしっかりコストを確保し相手には何もさせないというデック。
まだ制作はしてませんが・・・(猫とんさんがやってくれるだろう?)
このタイプにはかなり惹かれています。
キャットタイプ
名古屋の某プレイヤーがこよなく愛すデックw
強いのかにゃー???
まぁ、四点ダッシュはこいつしかいないしね!
某氏がこのデックを愛で強くしてくる事でしょう?
日単はこんなタイプがはやってくるのかなと思います。
他にもどんなデックが出てくるか楽しみにしてます。